MATのForza2メモ

Forza2で使っている車や動画作成関係のことをダラダラ書いています。

よつばとカー

よつばと1

よつばと2

車種 :Infinity G35
作品名:よつばと!
キャラ:小岩井よつば、綾瀬あさぎ、綾瀬風香、綾瀬恵那
No.054

あぼんりさん作成のよつばとカー

元ネタ知らなかったので、これを機会にコミックを買ってきました。
面白い&和むな〜。残りも買ってこよう。

G35はごつくて重いし乗りにくいと思っていたのですが・・・
あれ? 結構乗りやすいな。
数値に表れないシャシー性能が高いってことなんだろうか。
このよつばとカーがなければ絶対に手を出さなかった車種だけに新たな発見でした。

QMAアロエ

アロエカー

車種 :Mazdaspeed Rodster
作品名:クイズマジックアカデミー
キャラ:アロエ
No.13

まつたけさんのオリジナル絵のアロエカー
DクラスのメインカーというかDクラスはこれしかありません。
でも、Dクラスの走行会自体が滅多に無いのが・・・

QMAもやったこと無いのですが、絵&デザインで買った車です。

呂蒙(けしからんVer)

車種 :Ferrari Dino 246 GT
作品名:一騎当千
キャラ:呂蒙子明

J****uさん作成の車

けしからん。実にけしからん。
リア視点にしたらコースじゃない方に目が行ってまともに走れないじゃないかw

やらないカー

やらないカー

車種 :Honda Wings West Civic
作品名:くそみそテクニック
キャラ:阿部 高和、道下 正樹

えっと・・・ノーコメントでいいですか?w
だめ?
じゃあ、こちらをご覧ください。



私はノンケだし、FFは苦手なので普段はあまり使ってません。
ごめんなさい・・・

もえたんF360

車種 :Ferrari F360
作品名:もえたん
キャラ:虹原いんく

無条件Aクラス用車

初期に買ったお気に入りの1台
まだ即決大量生産の習慣が無かった頃の車ってこともあって
1台しかないか、かなり少量生産だと思います。
同じデザインのFDは見たことあるんですけどね。

 | HOME |  »

Appendix

MAT

MAT

Forza2の動画をニコニコにアップしたりしてます。

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

DTI BLOG CM


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約