MATのForza2メモ

Forza2で使っている車や動画作成関係のことをダラダラ書いています。

私はこんな人

ゲーマータグ:MAT F27

最近は走行会の動画を編集してニコニコにアップしてます。
センスも技術も無く、作業も遅いですが・・・
自分ではペイントできないけど、各種ペイントカーを見せびらかしたい
という他人のふんどし使いまくりな他力本願プロジェクトですw

現在のメインカーはこの2台
アルクMR2
アルクMR2

千早ソルティス
千早ソルティス5

千早MR2
千早MR2


私が作成した動画は↓かこちらから


リアル愛車がMR2とF27ということもあって、ForzaでもRWDで軽い車を
好んで使っています。
※F27はこんな車 → http://formula27.blog88.fc2.com/

アップグレードもほとんどが軽量化MAXでローパワー
ほとんどの車が1000kg以下/300kw以下です。

主に掲示板等で告知される走行会に参加して楽しんでいます。
(アイマス走行会やエロゲ走行会等のあまりガチすぎないもの)

ハンコン台

ハンコンのためにこんな台まで作ったものの、Aクラスだとハンコンじゃ
制御しきれず最近はパッドメインになりつつありますw

遊んだことのある方、フレンド登録大歓迎です。
自分からはなかなか依頼を出せないチキンなので・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mat.dtiblog.com/tb.php/2-79ca3fff

 | HOME | 

Appendix

MAT

MAT

Forza2の動画をニコニコにアップしたりしてます。

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

DTI BLOG CM


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約