MATのForza2メモ

Forza2で使っている車や動画作成関係のことをダラダラ書いています。

千早R1カー

車種 :Peugeot Sport 908
作品名:THE IDOLM@STER
キャラ:如月 千早
No.01

Winkさん作成の千早R1カー
唯一のR1カーなんですけど、R1走行会が滅多に無い orz

R1のペイントカーが欲しいと思っていたときに出品されたので
No.01が買えるなら手持ちの750万つぎ込むつもりで入札したの
ですが、なんと75万程度で落札できてしまいました。
同時に出ていたNo.02は300万オーバーしていたことを考えると
なんだか悪い事をした気に・・・

R1走行会が無いので耐久で伊藤ちゃんに運転させています。
フェラーリと違って消耗ありにすると1位を逃すことがあるため、
消耗無しにしてて賞金は落ちるのですが、気に入ったペイントカー
が走る事を考えればそんな差額なんてどうでもいいですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mat.dtiblog.com/tb.php/27-b9d29a79

 | HOME | 

Appendix

MAT

MAT

Forza2の動画をニコニコにアップしたりしてます。

Categories

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

DTI BLOG CM


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約